2013年10月9日水曜日

市内戦


先週の日曜日に市内戦がありました。

来月から始まる東部選手権に繋がる大事な試合なので

緊張しながら応援に行ってきました。



1試合めは対島中戦でした。

決勝戦は南中とでした。

南中とは9月に試合をした時に負けているので・・・

今回は絶対に勝たないと!と子供達も気合いが入っていました。

親の私達も一生懸命応援しました。

北中女子バスケ部の子たちも応援してくれて選手も嬉しかったのではないかと思います。

体育館に黄色い声が響き聞いている親も嬉しかったです。

75VS46で勝ち、優勝することが出来ました。


みんなで力を合わせて東部選手権も頑張って欲しいです。

                                  神  尾







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。