2015年4月20日月曜日

秋田にも、ようやくソメイヨシノが。

遅い時間に更新すみませんf^_^;)

秋田県からお送りします!

昨日、多くの人だかりが秋田駅周辺に!
何事かと思いましたが、秋田では有名な
久保田城跡地の千秋公園の桜まつりでした。

昼間に足を運ぶことができたらよかったのですが
仕事が長引き、男1人で千秋公園の夜桜を見に行って
きました。
公園ではカップル、家族連れ、元気な若者など
多くの人だかりができていました。

夜だったので、お城の中には入れませんでしたが
いつか時間があったら登ってみたいものです。

これからも散策出来れば良いのですが、、、。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。