2015年4月3日金曜日

別れが辛くて



先月のブログでもありましたが、大変お世話になった、保険会社の社員の方が転勤することに
なりました。
一人ではなく3人です。それも3人とも北へ行ってしまいました。
会いたくなったらすぐに会えるよう、ここに画像を貼り付けておきますので、いつでもここに会い
に来てください。



秋田へ行ってしまった。           加藤さん

イケメンでさわやか、スポーツマン、頭いい、性格いい。     くやしいけど!
加藤さんにはどのくらい借りがあるかわかりません。
6月のバーベキューは毎年やっていますので、いつか来てくれると思います。
現在、顔入りの画像を交渉中。
 
 

 
 
 
 
 
北海道へ行ってしまった。         脇坂さん
角刈りの似合う、熱い方でした。
北海道が決まった時のへこみ様は思わず笑ってしまいました。
今度、かつ源のカツを宅急便で送ります。



 
 
 
 
 
 
最後に、岩手へ行ってしまった。        千葉さん
仕事も酒も歌もすべてパワフルでした。
飲みすぎないように。
最後までこんな感じでした。



 
 
辛い別れでしたがこればかりは仕方がありません。
 
みなさん本当にお世話になりました。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
しかし、時は残酷で、4月に入り、新しい社員の方とお会いしました。
これが3名ともいい方で、とても仲良くやっています。
 
 
                                               佃(好)
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。