2015年4月1日水曜日

夜の富士川楽座

新年度に入りました。
 
新入社員や新入生のみなさんは新しい出発に胸を弾ませていることでしょう。
 
おかげさまで弊社は2014年度、良好な業績を残すことができました。
 
本年度も宜しくお願い申し上げます。
 
先日、静岡市へ行った帰りに夕食をとるため富士川楽座へ寄りました。
 
午後8時過ぎのためか、人影は少なかったように見受けられました。

道の駅富士川楽座は東名高速の上り富士川SAに接続しています。
 
数本ある桜がライトアップされていました。

食事の後、土産物店で愚妻は干した桜えび(780円)を買い、

私はたたみいわし(3枚入り1050円)を買いました。
 
帰宅後、早速このたたみいわしを軽く火で炙り、晩酌のつまみにしました。
 
長く、疲れた一日でしたが、最後はたたみいわしと酒で癒されました。
 
秋津




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。