2015年4月24日金曜日

ビアードパパの作りたて工房

先日イオンタウン富士南店へお買い物に行ってきました。
 
このお店には何回か行っていますがこの店舗には気付かず・・・
 
行列が出来ていたので初めて気づきました。
 
私が行った日は19日でジューク、ジューク・・・シュークリームの日と
 
いうことで行列が出来ていました。
 
 
 
中身はたっぷりとクリームが入っておりとても美味しかったです。
 
季節限定のフォンダンショコラも買ってきました。
 
 
これは美味しかったらしく気付いた時には1つもなく
 
私の口には入りませんでした(;一_一)
 
他にはかりんとうシュークリームもあり次回は買ってみようかと。
 
沼津のステーションビルにもあるようなので
 
近くへ行ったら寄ってみようと思います。
 
    
 
 
 
                                 神 尾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。