2015年4月14日火曜日

Odds ~オッズ~

お友達が安くて美味しいお店があるのでランチに行こう!(^^)!と
 
誘ってくれたのでそれぞれの息子と私と4人でランチに行ってきました。
 
Odds  ~オッズ~というところです。
 

 

 
 

私とお友達はオッズプレートランチ。
 
 
息子たちはそれぞれハンバーグランチ・オムライスランチと食べていました。
 

 
ドリンクはホットコーヒーを頼んだら可愛いハート型のコーヒーカップでした。
 
 
他にサラダとデザートが付いて1,000円でした。
 
 
 
帰りは旅の駅に立ち寄ると春休み中で週末のせいか人がたくさんいました。
 
私達もお土産屋さんをみたりと観光客にまぎれ
 
ケニーズハウスカフェのあげぱんソフトを食べてきました。
 
 


どちらも美味しく満足な一日でした。
 
 
     
                           神 尾
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。