2016年8月24日水曜日

戸田温泉

先日息子の部活の合宿があり戸田温泉に行ってきました。
 
 
子供達は朝から夜までみっちりと練習なんですが・・・
 
ちょっと練習の合間に道の駅「くるら戸田」へ行ってみました。
(もちろん子供には内緒で)
 
 
 
 

店の中にはお土産屋さんや温泉があり
 
外には足湯があり束の間のリフレッシュをしてきました。
 
 
合宿最後の夜は懇親会があり
 
親も「魚庵ささ家」さんに宿泊しました。
 
 
久しぶりに豪華な朝食です。
 
もちろん頑張って全部食べました。
 
 
最終日は海水浴と先輩の自宅の庭をかりバーベキューをしました。
 


子供達にとっては地獄の合宿のようなんですが
 
もちろん親の私たちも暑い体育館のなか色々と大変なんですが
 
普段見ることのない子供たちの顔や様子が見れて楽しい合宿でした。
 
 
                         神 尾
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。