2016年8月9日火曜日

灯篭流し

今年も恒例の灯篭流しに行ってきました。
 
今年はこの4つの灯篭を流してきました。
 
台風の影響で高波で川が逆流していて灯篭を流すところが濡れていました。
 
 
川の中には水の流れをせきとめる係の方もいました。
 
今年も?早々に見失ってしまいました(~_~メ)
 
 
おかげでゆっくりと灯篭の流れと
 
この情緒ある東海館を見て癒されてきました。
 
 
 
下流では逆流のせいか溜まっていました。
 
 

 
 
灯篭流しの後はそのままなぎさ公園で
 
花火を見て帰りました。
 
来年も楽しく行って来たいと思います。
 
 
                                       神 尾
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。