2016年8月3日水曜日

キャニオニング

萬城の滝キャンプ場内にある
アドベンチャーサポートのキャニオニングツアー
に参加してきました。
 
 
 
少し早めに着いたので
萬城の滝を見てきました。
 
何年か前までは滝の裏側を回れたようですが
残念ながら、立ち入り禁止になっていました。
 
 
キャンプ場の入口の公衆トイレです。
(個人的に大好きです)
 
 
ツアーの準備です。
どんどん重装備にさせられていきます。
 
ここで、ガイドさんの最終説明を聞きます。
 
 
スタートで、いきなりの落差です。
 
 
11歳の娘です。
 
 
生きててよかったー
(私もですが)
 
 
滝つぼへのダイブです。
 
 
川を流されていきます。
 
 
写真で分かりにくいと思いますが
頭から来てます。
 
その後は。まどろみをプカプカ浮いて流されたり
ジャブジャブ歩いて下ったり。
 
 
途中、林の中を歩いたり。
 
 
ロープで川に降りてみたり。
 
あっという間に、終わってしまいました。
楽しい時間というのは、短く感じますね。
 
夏は始まったばかりですが
子供達の休みの予定が合う日が少ないので
予定が合ったら、どこかに出掛けたいと思います。
 
                            佃(知)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。