2012年4月2日月曜日

愛車

先週、車の12か月点検に行ってきました。

2年前から私の愛車はVitzです。

今は車により色々な機能が付いていますよね。
私のVitzも、私にとってとても役立つ機能が付いています。

このところ、だいぶ暖かくなりましたが
寒い間は運転席シートが温かくなる温熱シート、
これはすぐ温かくなるのでGoodです 

今の時期は花粉除去モード、
助手席には買い物アシストシート など…。



通勤の間だけでも有難く思います。

                         下山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。