2012年4月6日金曜日

久しぶりに見た虹

おはようございます。桜がいっせいに咲き、全国色々なところで、
桜の開花情報を聞く季節になりました。
 わが町、伊豆高原桜並木でも満開になったらしく、約3Kmが、
桜のトンネルとなります。数日吹いた強風にも耐えたらしく、
「今週末まで楽しめそう」だそうです。
時間をとってみなさん行かれてみてはいかがでしょうか?
昼間もとっても綺麗ですが、夜桜もいいですよ。

 先週の土曜日に虹を見ました。虹といってもすごくはっきり
していて、両サイドまではっきり見えました。昔聞いたことがある
「虹の根元には宝物が埋まっている」っていう話を思い出して
しまいました。





写真ではわかりにくいですが、ビックリする位きれいでした。
なにか、良い事があればいいな~。     鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。