2012年4月10日火曜日

新チーム緒戦

おはようございます。

先日合同開幕式のブログをupしましたが、ついに新チームの試合ができました。長男が出場した最後の試合は去年の8月でしたので、半年以上が経過していました。また、二男はこのチームに所属して初めての試合でした。

新チーム初戦の挨拶


試合結果は1試合目は完敗してしまいましたが、2試合目は卒団生の力を借りましたが勝つことができました。
初勝利!!


 唯一の3年生でキャプテンを任された長男にとっては試合ができずにもどかしかったようですが、残り少ない一時を楽しんでほしいとおもいます。


久しぶりの打席

今までは学童野球のかわいらしい?声の中で野球をしていた二男を含めた新入団生は中学3年生の野太く、腹から出ている声を聞いてびっくりした感じでした。またバットの芯に当たっても内野手の頭を超えず、力の違いを感じていたようですが、これからの努力でいつかは内野手を超え更に外野手も超えることができると信じてがんばってほしいと思います。


初打席


 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。