2012年4月26日木曜日

伝統のフル-ツケ-キ


昨日 川奈ホテルのフル-ツケ-キを頂きました。

川奈ホテルと言えば創業76年の老舗ホテルです。
特に川奈ホテルゴルフコ-スはゴルファ-の憧れのゴルフ場でもあり
先週もフジサンケイレディスクラシックで盛り上がっていました。

そこで何十年も前から変わらぬ味のこのフル-ツケ-キも
人気が有り、1日に40本程しか作る事ができず、すぐに
売り切れるそうです。










オレンジ、グレ-プフル-ツ、レ-ズン 2種類のチェリ-、クルミ、
アンゼリカ、と7種類のドライフル-ツが入っていて、
いつも早食いの私が、このケ-キだけは、ゆっくり味わって食べます。

そういえば 私もこの川奈ホテルで23年前 
結婚式をやりました・・・ 急に思い出しました。


                                      佃(好)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。