2012年4月25日水曜日

日記



みなさんも、一度は日記をつけたことがあるかと
思いますが、なにかきっかけがないと、なかなか
つけようとは思いませんよね。

私も高校生以来で、今年になり ‘日記をつけよう’ 
と思い立ちました。

このDIARYは、今年4月から3年間用です。

あきずに続くことを自分でも願っています。





余談ですが、以前このブログで
‘妹とまったく同じおみくじをひいた’ と書きましたが
妹も今年から日記をつけることを思い立ち
同じ日記帳(色も同じ)であることを先日知りました。

この三か月の間に、他にもふたつ同じような事が…。

おみくじが当たっている ??

                           下山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。