2012年4月18日水曜日

魚釣りに行ってきました。

おはようございます。暖かくなり、花粉の飛散が
だいぶ多くなってきたようです。
季節的にきつく感じられる方も多いかもしれませんが、
みなさんがんばって下さい。

 先日、友人4名と釣りに行ってきました。
天気も良く、魚の活性もそこそこ良く、ストレスを
解消できる1日になりました。




 かさごはから揚げで食べたかったのですが、
食卓に出てきた時には、煮付けになっておりました。
とっても美味しかったです。

今度は、たらの芽とわらびを採りに行く約束をして、別れました。
一昔前でしたら、獲物をもって、行きつけのお店に反省会がてら
行くところでしたが、友人4名もみな自宅で食べたとの事でした。
昔は楽しかったな~。          鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。