2014年11月26日水曜日

宇佐美少年野球団10周年

こんばんは。
 
 
子供たちが小学校の頃所属していた野球チームが
今年で丸10年になりました。
 
以前は宇佐美には野球チームが2チームあったのですが、
少子化や野球離れなどの影響もあり、合併することになりました。
 
 
10年間、なかなか良い成績を挙げることができず、
2010年に一度だけ準優勝をしただけでした。
 
その中、今年の11月に行われたライオンズ杯という5年生以下の大会で、
見事初優勝することができました。
 
決勝戦は初回に8点を挙げながらも、途中で逆転されてしまったそうですが、
それでも諦めずに再逆転して勝利したそうです。
 
 
この日の懇親会では10周年の冊子を見ながら、
今までの思い出話に華が咲きました。
 
小学生の野球チームを続けていくことは難しいかもしれませんが、
15年、20年と続いていくと良いなと思いました。
 
現役選手の紹介!!
 
終始和やかに行われました!!
 
佐藤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。