2014年11月12日水曜日

サバ祭り

更新が遅くなりすみません。 前回去年のサバ祭りの話をしましたが、 今年も食べれずでした 。・°°・(>_<)・°°・。 あいにくの雨だったので、 子供達のイベントも中止に なりかけたので、出発が遅くなり 着いた時には、
残念。 雨に濡れながら、子どもたちは 頑張っておりました。 他には、演歌歌手や芸人も。
子どもたちに、サバの代わりになったのか 一緒にパン作りをしました! コネて寝かして
手作り感アリアリのパンが 出来上がりました!!
次はもっと上手に作ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。