2014年11月18日火曜日

オーガニックカフェ chant

先日以前から通るたびに気になっていた
 
南伊東にあるchantさんへ行って来ました。
 
 

 
chant(ちゃんと)とはハワイ語で“祈り”という意味で
 
ハワイに昔から伝わる神と自然への感謝の気持ちだそうです。
 
店内はロフト風になっていてテラス席もあり
 
噂によると2階のテラス席にはハンモックもあるらしいです。
 
天井も高くとても解放感がありました。
 



 
メニューはオーガニックの和食中心のメニューです。
 

 


 
ご飯は雑穀米と玄米を選ぶことができます。
 
私は雑穀米を。娘は玄米を選びました。
 
初めて雑穀米を食べたのですが美味しかったです。
 
ランチの名前は忘れてしまいました・・・ごめんなさい(;一_一)
 
お腹いっぱいでデザートまで食べる事が出来なかったので
 
次はデザートを食べに行こうと思います。
 
chantプリンがおススメのようです。
 
 
                  
 
                                      神 尾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。