2014年11月7日金曜日

多肉植物



少し前、テレビで「男子ベランダ‐」というドラマをやっていました。都会の真ん中で、多肉植物を中心に、植物に癒されるというものです。
今、あまり手のかからない多肉植物がちょっとしたブームになっているようです。
うちの事務所にも多肉植物があり、世話をしている人の愛情なのか、かなりのペースで増殖しています。
  
 
 
 
どれも窮屈そうで私も気にはなっていました。
 

そこで、新たに6つの鉢を買ってきて10個に分けました。
 
 

それぞれはこんな感じです。
 




どこまで増えるかだんだん怖くなってきました。
 
欲しい方、貰いに来てください。お願いです。
 
 
 
 
(参考画像)多肉植物の寄せ植え 


 
このレベルに達したときまた報告します。
 
 
                                           佃(好)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。