2014年11月13日木曜日

メロンパンの皮焼いちゃいました

こんにちは。
 
 
2・3週間くらい前だったかと思いますが、
TVで「メロンパンの皮焼いちゃいました」という食べ物を紹介していました。
 
その時はアナウンサーの方がおいしそうに食べながら、
皮だけで良いとか、中身があった方が良いとか、いろいろな話をしていました。
 
その時はどんな味なんだろうなとは思っていましたが、
実際に見かけることはありませんでした。
 
一昨日、コンビニのパンのコーナーを見ていると、
「メロンパンの皮」が小さく他のパンに紛れて置いてありました。
 
これは普通のメロンパンと食べ比べをしようと思い一緒に買いました。
 
 
これが「メロンパンの皮...」
 
左は普通のメロンパンです。
 
 
味はカリカリとした外側(焼いてあるだけのことはありました)に、
この厚さでも中身のパンの部分もしっとりとした食感があって
おいしかったです。
 
その後に、普通のメロンパンも食べましたが、
これはこれで食べごたえもあり、おいしいかったです。
 
 
そういえば、前にもメロンパンのブログを書いていましたが、
今度はどこのメロンパンを探しに行きましょうか...
 
佐藤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。