2011年9月2日金曜日

ミサンガ

先日も紹介しましたが、
こんどは刺繍糸でミサンガを作りました。
なぜ作る事になったかですが、友達の子供達に
教えてほしいとの声から始まりました。



昨日仕上がったばかりです。
やり始めるとはまってしまい
楽しんでやっています。




6年生と3年生の子供に教えたのですが
子供達は真剣に一生懸命必死に
好きな事は集中して出来るんだなぁと思いました。
でも子供に教える事の難しさをつくづく実感しました。

    
                                 青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。