2011年9月13日火曜日

○中秋の名月○

おはようございます。
昨晩の月を見ましたか?
あまりにきれいだったので写真を撮ってしまいました。


月の光で海に反射しとてもきれいでした。
ずっと眺めていたい感じでした。



月を見て昔を思い出しました。
毎年おばあちゃんがお月見会をやってくれました
孫達を呼んですすきを飾りおだんごを作り
ごちそうを食べました。
当時小学生でしたが毎年楽しみにしていました。
昔は良かったなぁ~と感じました。



子供の送り迎えの最中の光景でしたが、
ゆっくり月を見る事もなかったので
とても感動した日でした。

もう亡くなっていませんが、おばあちゃんありがとう・・・
         
                     青木



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。