2011年9月14日水曜日

大阪旅行

 おはようございます。まだまだ暑い日がつづいておりますが、みなさまいかが
おすごしでしょうか?

 「体調がよくなったら行こう!」と2年間延ばしていた大阪旅行に金曜の夜中から
行ってきました。夜中だというのに車の中では大騒ぎで修学旅行のようなとっても
楽しい旅でした。笑いすぎでほっぺが痛くなってしまいました。
大阪は、とっても元気な町で私も元気をもらってきました。

 何枚か写真を貼っておきます。


               道頓堀イルミネ-ション



               食倒人形


         法善寺横丁(水かけ不動尊)


               通天閣


皆さんにも元気が届きますように。

                                            鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。