2011年9月6日火曜日

ボウリング

 おはようございます。
 この度の台風では多くの方が被災されました。被災された方には心よりお見舞申し上げます。一日も早く平常の生活に戻られますことをお祈り申し上げます。


 さて、先日の土日はボウリング三昧となりました。私の世代では学生のころがボウリングブームでしたが皆様はいつごろだったでしょうか?
当時は一日に3ゲームをやることも多かったのですが、今回は2日間で5ゲームもやってしまい少し疲れてしまいました。

 初日は私の次男と二人で、二日目は高校の時の友人とその子供と我が家の3人、合わせて5人で行きました。

 最近のボウリング場は子供たちが飽きないようにといろいろな工夫をしてました。ガターが出ないように脇をふさいでみたり、投げるところに滑り台のようなものを置いてそこから転がしてまっすぐ進むようにしたりしていました。

 経験の少ない我が子は初日は当然ガターをふさいでやっていました。ガードに救われることもありましたがガードがなくてもストライクを取ることができて大変喜んでいました。我が子の今後の目標は自力で100だそうです。がんばってほしいと思います。因みに今回の私の平均は1月のゴルフとほとんど同じでした。

 ぜひ、皆様も友人、ご家族と行ってみてはいかかでしょうか。

 便利になりました。



 構えはそれなりに決まってます?


1ピン残り、残念!!

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。