2011年9月9日金曜日

念願のナイトサファリー

先日、富士サファリーパークへ行って来ました。

みなさんもテレビ等でご存じだと思いますが、
私はあの宣伝を見てナイトサファリーを見にすごく行きたくて行きたくて・・・
やっと連れて行ってもらえました。

              


テレビではもっと迫力があるように見えたんですが・・・

夜だからなのか・・・・ほとんど活動していませんでした↘↘
動いていても暗く見えにくかったです。

ちょっと期待して行ったのでつまらまかったです。


 

‘‘やっぱり昼間のサファリーパークが良かったね’’と
言いながら帰ってきました。


                                   神尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。