2011年9月5日月曜日

釣り堀

霧雨の中釣り堀に行ってきました。
エサ釣りだったので、子供でも釣れる釣れる。
5年生の女の子は一人で17匹も釣っちゃいました。
子供が6人もいたので、
私は、エサを付けるのに走り回っていました。



その場で店の人に頼むと、塩焼きにしてくれたので
みんなで、たくさん食べました。



帰りの会計もびっくりしました。
釣りすぎ注意!!
              
                                        佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。