2011年9月27日火曜日

全国大会(バレ-ボ-ル)

9月23日大阪でヤングバレ-ボ-ル全国大会が
有りました。我が息子達9人で試合に望みました。



会場(なみはやド-ム)の大きさにまずはびっくりしました、
中に入ってまたびっくりバレ-ボ-ルコ-ト5面も取れるのです。
会場のはじには飛び込み台が付いていて何かと思い聞いてみたら
床をめくるとプ-ルになるそうです。(@_@;)


  


1日目は開会式がこの会場でしたが、試合自体は
大阪府立体育館でした。こちらの体育館も4面取れる
大きな体育館でした。
1日目1つ勝つと次の日はなみはやド-ムで試合が
出来るのですが、応援に行った親達もドキドキでした。



1試合目フルセットで敗れ(--〆)
2試合目ストレ-トで勝ち(*^。^*)
なみはやド-ムで2日目試合開始です。
見事にストレ-ト負けでした。

楽しんでやっている姿を見て大阪まで来たかいが
有りました。いろいろと準備は大変でしたが、
充実した2泊3日でした。

                          青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。