2014年3月10日月曜日

湯~トピアかんなみ

まだまだ寒い日が続きます。
こんな日は温泉が一番と、家族で函南町にある日帰り温泉
「湯~トピアかんなみ」へ行ってきました。

初めて行きましたが、なかなかの建物です。
指定管理者制度で運営されているのだそうです。

受付です。
700円で3時間いることができます。
「ポイントカードはお持ちですか?」聞かれました。
リピーターもかなりいるということでしょう。

お風呂の入口です。
風呂場を撮影するには勇気が必要なので、ここまでにしました。
「大風呂」「泡風呂」「寝湯」「露天風呂」「打たせ湯」「サウナ」を制覇しましたが、
サウナの後の「水風呂」は遠慮しておきました。
このほかにも「歩行浴プール」もあります。

入浴の後は64畳間でくつろぎました。

周囲は長閑な田園風景。

北に眼を転じれば富士山が真正面にあります。

売店では地元産の野菜が販売されていました。

色々な風呂が楽しめるので、3時間700円はリーズナブルな料金だと感じました。
また行くつもりです。

秋津

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。