2014年3月13日木曜日

三送会

先日息子のバレー部の三送会があり行って来ました。
久しぶりのバレーをやっている姿を見て(ー_ー)!!

動けなくなっている と思ったのは私だけでなかったようで・・・



1・2年対3年生で試合をすることに
言うまでもなく人数は足りないので借りました(-_-;)

部活の時とはやっぱり違います。
3年生みんな楽しそうにやっていました。



その後は食事会です
1・2年生のお母さん達がいろいろと考えてくれ
チーム対抗でジェスチャーゲームをやったり
風船割りゲームをやったりととても盛り上がりました。




3年生から感謝の気持ちで花束を贈りました。



後輩達からは寄せ書きとパネルを頂きました。
これからみんな行先は違いますがこの子達なら
頑張ってくれると思います。

帰りは息子の運転で先生達も乗せて帰って来ました。

まだまだ心配ばかりですが私もこの年の頃は親が
心配していたんだろうなぁ・・・と思いました。  


この子達も親になったら私達の気持がわかってくれるでしょう。

これからの成長が楽しみです。

                                   青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。