2014年3月19日水曜日

3年生を送る会


今週の日曜日に3年生を送る会をしました。

初めに3学年混合のチームをクジ引きで決めて楽しく試合をしました。

次に顧問・コーチ・親チームVS3年生

そして最後に3年生VS2年生の試合をしました。

もちろん結果は・・・・現役2年生が!!と言いたかったですが

惜しくも負けてしまいました(ーー゛)



3年生の親も試合を見にきてくれとても楽しく過ごしてくれているようでした。

久しぶりに親の黄色い声も聞けて嬉しかったです。

来年からはこの声が聞けなくなるかと思うと寂しいので

来年も応援にきてくれるようお願いしました(^^♪

試合終了後の3・2年の集合写真です。

本当に最後がきてしまい寂しかったです。


夜はホテルアンビエント伊豆高原で食事会をしました。



昼間の試合の様子を流しながら食事をしました。

食事も美味しかったです。

最後に3年生は部活の思い出や高校へ行っての抱負

1・2年生へのアドバイスをいただきました。

1・2年生は3年生との思い出や中体連に向けての意気込みを話しました。

今の3年生は本当にみんなが努力家でずーと頑張ってる姿を見てきたので

それをお手本に2年生も中体連に向けて一生懸命努力して欲しいと思います。

3年生は高校へ行ってもバスケを続けるようなので

中には浜松へ行ってしまう子もいますがいつまでも応援して行きたいと思います。


                                              神  尾





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。