2014年3月3日月曜日

卒業式

3月1日息子の卒業式でした。



あっと言う間の3年間でした。
バレーがやりたくて稲取高校と決め、1年の時は
先輩達が多く試合に中々出れず・・・
自分達の代になったら人数が足りず助っ人を
借りて試合に出たりと思いだすといろんな事が
ありました。私にとってもとてもいい思い出になりました。
 
そしてもう一ついい思い出が答辞を読んだ事でした
私まで緊張してしまいました。 
とてもいい 答辞に涙してしまいました。
(親バカです)(ー_ー)!!


式も終わり教室でみんなと写真撮影です。



外では部活の後輩達と最後の言葉を交わしました。

先生方3年間本当にありがとうございましたと
言う思いでいっぱいです。



これから社会へ出て大変な事もたくさんあると思います

学校・部活での3年間を思い出し頑張ってほしいと思います。


                                     青木

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。