2014年3月25日火曜日

伊東市案内人会 ゆめまちウォーク ナコウ山 離れ山

                 先日 またナコウ山に登ってきました

               今回は伊東案内人会主催のイベントでした
               参加者は50人ぐらいで 平均年齢は65才ぐらいでした
               もっと若い人の参加があってもいいと思う次第です

 
宇佐美の駅前に集合して参加費500円を払って
出発前に軽い運動をして 出発です
 
 
 
ナコウ山に行く途中の砂防ダムです
 
 
 
山頂近くで昼食を取りました
 
ナコウ山山頂の標識です
 
 
この方向に富士山がうっすら見えましたが
この写真では見えませんね 残念
 
 
山の稜線を歩いて離れ山に行きました
 
ここにも刻印石の石が沢山あります
久々に山登りをして翌日足が痛みました
日頃の運動不足が顕著に表れました
もっと体力を付けないといませんナ~~~
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。