2014年3月31日月曜日

卒団式

 
先週の土曜日にクラブチームの卒団式がありました。

クラブチームに入団はしていませんが

練習に参加させてもらっているので卒団式も参加させてもらいました。
 
大仁にある“みんなのHawaiians”へ行ってきました。
 
ここはバイキング式ですがお肉は目の前で焼いてくれます。
 
真っ先に子供たちは鉄板の前に行列でした。
 
私も一緒になって並んできました。
 
 
 
この他にはラーメン・そば・カレーライスなどなどたくさんありました。
 
残念ながら私は食べなかったのですが
 
から揚げがなかなか美味しかったようです。
 
子供たちも美味しそうに食べていました。
 





 
食事のあとは1・2年生から記念品を渡し
 
3年生からコーチへと感謝の品を渡しました。
 
 
 
卒団する3年生達です。
 
みんなそれぞれの高校へ行きバスケットボールを続けるそうです。
 
 次に会った時どんな高校生になっているかとても楽しみです。
 
 
 
                                       神 尾
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。