2017年6月2日金曜日

晴天の運動会


先週、先々週と天気の良い週末が続いてましたが、
そんな中運動会がありました。




一見似たよう運動会の写真2枚続きました。
これ、場所は同じ小学校の運動場ですが、
それぞれ別の日に撮ったものです。
最初が校区祭、1週間あけて次が
小学校の運動会(こちら子供も親もテント禁止です)です。
幸い?ヒリヒリするくらい晴天に恵まれました。
小学生の子供達2人も出番たっぷりで、さすがにお疲れの様子でした。



そんな訳で二週目の運動会の次の日はのんびりすぐ地元のお祭りへ。



勤め先の目の前で開催されたお祭りでこじんまりとはしてますが、
お笑い芸人なんかも来て盛り上がってました。

太陽の日差しを堪能し、更にお祭りと、
いよいよ夏がやってきたなあと
感じる週末となりました。 


                     M 高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。