2017年6月12日月曜日

恒例のBBQ

          梅雨の晴れ間の中オール保険恒例のバーベキューが行われました


準備は朝の早くから行い
荷物を降ろしてテントの設営です


火おこし 焼き担当は 秋津さんでした
熱い日差しのなか 熱い炭との格闘
ご苦労様でした


9時半ごろから少しずつ人が集まりだしました

昼過ぎには子供も含め40人近くが集まりました
風が強くてテントが飛ばされないか心配でした

右奥のテントは違うグループです

差し入れもあり おいしくいただきました


後かたずけです


綺麗にして終わりです

この後2次会でまた飲んだ人が
いたみたいですけど 体力あるな~~
私にはとても無理です

島田








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。