2017年6月14日水曜日

地区バレー大会

私の住んでいる地区で
町内対抗婦人バレーボール大会がありました。
私は町内の体育委員をやっているので
朝から大忙しでした。

私の町内は、まとまりがある?のか
2チーム出ました。


Bチームは楽しむためと、
こういう場でないと、話をすることがないので
親睦を深める目的で出場。


(2戦2敗)
でも、騒ぎながら楽しそうでした。


Aチームは、バレーボール経験者ばかりで
本気モード。
勝利に向かって一丸となっていて

優勝してしまいました。


残念ながら、1名
足首骨折。
足首が…体重に…

そんなことはありません!

夜は祝勝会で大盛り上がり。
祝勝会の会場のトイレが和式のため
骨折した方は
泣く泣く欠席。

その他、ほとんど参加していただき
Aチーム、Bチーム関係なく
大騒ぎでした。

町内での絆も深まったと思います。

もう1年体育委員は残ってます。
ケガ人の出ないよう
他の行事も協力していこうと思います。

                  佃(知)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。