2017年6月16日金曜日

東名高速の横断幕


嫁の実家が横浜にある関係で東名高速(沼津↔横浜町田間)をよく使います。
そんな中、この日曜日、前からずっと気になってたものが
写真に納めることができました。
(もちろん運転しながらスマホは使えませんので、
今回の撮影は嫁の協力によるものです!)

ここを通る人で気になってたの、僕だけでしょうか??






一時期、神奈川に住んでいたことがありましたが、
この街がどのあたりで、どんな街かなんて正直全然知りませんでした。
でもこの横断幕を何度も刷り込んで見たおかげで、
なんとなく少しわかったような気がします。


どうやら他の街も真似?し始めてます。
気になった方、東名高速通ることがありましたら、
暇つぶしにチェックしてみてください。
ただ、くれぐれも、わき見運転にならないよう
安全運転で!よろしくお願いします。

                         M 高山 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。