2017年6月22日木曜日

休日の日課


ここ最近休日の日課にしていることがあります。

朝起きて、5キロのランニング。
本当は平日も走りたいのですが、眠気には勝てず...

ランニング後、家の掃除を行っていると、だいたいお昼頃。

昼からはもうひとつの日課であるゴルフの練習。
周りからの影響により、沼津に来てから始めました。



目標の100を切るために猛特訓!
といきたいところですが、すぐに腕が痛くなってしまうため、
休憩時間の方が長くなってしまいます。

ゴルフの練習の後に、更にジムに行き、身体を動かしております。

休日これほど身体を動かしているのに、なかなか体重が減りません
。なぜだろう...と考えてみたら、運動後に自宅で
ビールをたくさんの量を飲んでいる自分がいました。
今後は運動だけでなく、食事もしっかり考えないといけないと
感じる休日でした。ビールが美味しい季節ですね。


先日、友達と野球観戦に行った際に飲んだビールが格別。
ついつい飲みすぎちゃいました。 


                       M 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。