2017年6月20日火曜日

暁野祭

先日息子の高校の学園祭に行ってきました。
 


3年生になると模擬店をすることができます。
 
息子のクラスは肉巻きおにぎりを売っていました。
 
これが意外と美味しくて一番早く完売になっていました。
 
他にはポップコーン・わたがし・メロンパンアイスなど・・・
 
某有名店のクッキーも売られていました。
 

校庭では恒例の部活対抗リレーがやっており
 
男バスも頑張って走りました。


 
 
 
応援も盛り上がっていました。
 
もちろん親の私たちも負けじと応援しました。
 
 
翌々日に開催された体育祭も見に行ってきました。
 
 
お昼休みには応援団・吹奏楽部・チヤガール部の演技があります。
 
いつ見ても圧巻な演技です。
 
 
これで学校行事もほぼ終わりました。
 
これからは進路のことなどありますが
 
残り少ない高校生生活を楽しんでもらいたいと思います。
 
 
 
                                神 尾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。