2012年2月6日月曜日

冬のアイスクリーム

アイスクリームは好きですか?

私と子供2人は、冬こたつで暖まりながら食べるアイスが大好きです。

どちらかと言うと夏よりも冬の方が消費があり、

今の真冬の時期でもうちの冷凍庫にはいつもアイスが入っております。

仕事帰りに家に電話し、何か買って帰るモノはないか聞くと返事は、

アイス買って来てと言う息子・・・



本当はハーゲンダッツなど食べたいですが

この手のアイスで我慢・我慢と思い食べてます。

冬のアイスは・・・と思う方もいると思いますが

これがなかなか美味しいんですヨ(*^。^*)


外の寒い中食べるアイスももちろん美味しいですけどね


                          神 尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。