2012年2月27日月曜日

伊豆カップ

先日、昨年から練習をしている伊豆教室の試合がありました。

5年生1チーム、6年生3チームの混合チームを作り、

沼津、富士、神奈川方面からチームを招待して試合をしました。

我が家の息子がいる6年生の1チームは伊豆カップでなく

“東海ミニバスケットボールクラブフレントシップマッチ”に参加して来ました。




自分たちチームの試合とは違い、子供達は仲良くのびのびとバスケを楽しんでいました♪

普段はピリピリとした中で試合をしているので親もこの日は楽しむことができました。

この1年間バスケの試合の日は、ちゃんと起きていた私が

30分も寝坊をしてしまうくらい緊張感がなかったです(-_-メ)

でも試合ではきっちりと勝って優勝してきました。

このチームで今週末も、静岡の草なぎや修善寺へ行って試合をしてきます。

またみんなに会えるのを親子で楽しみにしています。


                          神尾
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。