2012年2月16日木曜日

バレンタインディ

先日のバレンタインディにいくつチョコをもらいましたか?

私は1つもらいました。

以前は、女性が男性に気持ちを伝えたり、義理チョコなどありましたが、

今は、友達や仲間同士での感謝の意を込めて“友チョコ”をあげる事も多くなってきてるようです。

そのせいか年々私もチョコをあげる事もなくなったので、お店のチョコ売り場をのぞくこともなく・・・

ここ最近は私が食べたいモノを買って、旦那や息子にあげて私がいただくという感じでした。

娘も、毎年カワイイキャラクターもののパンツをあげているので、

最近のチョコ事情??を知りませんでした。

今年、ウチの旦那がもらったチョコです。




なんとウイスキィボンボンでなく・・・芋焼酎・大吟醸ボンボンでした。

最近はこんな事になっているのだと・・・びっくりしました。

緑色の箱の方は花千里さんからいただいた生チョコです。

これも毎年私が美味しくいただきます。

                   
                                       神 尾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。