2012年2月20日月曜日

雪景色

おはようございます。
先週末はとても寒く今年何度目の雪でしょうか??
本当に良く降りました。我が家の外にあるバケツの水も
凍っていました。宇佐美小学校のグラウンドも真っ白でした。

朝出かけてみると雪だるまを作っている親子がいました。



出先の駐車場の雪薄っすらでしたが真っ白できれいでした。


大室山も真っ白です。

この寒さはいつまで続くのでしょうか?
速く暖かい春が来るのを待ち望んでいます。


                          青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。