2012年2月17日金曜日

食事処 かつ源

先日、当社すぐ近くの、食事処かつ源でランチをしてきました。




その日の日替わりランチは、ミックスフライ定食で、
ごらんのボリュ-ムと内容でコ-ヒ-まで付いて850円




アジ・イカ・エビ・ししゃも2尾のフライ、冷やっこ、つけもの
わかめの味噌汁(蓋をとるのを忘れてました)さすがに
数十年お客さんが入り続けている店だけあって、洗礼された味です。

この日も私達が帰るまでは席に着けない人が常に5人~10人いました。

大食いの私が1回ライス大盛り(プラス100円)にしてみましたが
目の前にきて、その多さに笑うしかありませんでした。
それから大盛は2度と注文していません。

日替わりランチは他にもかつ丼・かつカレ-・ヒレかつ定食
生姜焼き定食・チキンかつ定食などあり、コ-ヒ-がついて
850円で平日のみやっています。(木曜定休)

話のタネに1回行ってみたらいかがですか。


                                     佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。